
Category: スポンサー広告  

ああ…w

Category: 未分類  
おはよ・・(´・ωゞ)・・zZZ


眠い。
眠すぎる…。
今日は寝る日にしよう…。
起きたらのっけからメンテだし…。


RS。
ギルメンちゃんが、何も言わず1キャラだけ残して
Gを去ってしまった。
かまってあげれなかったんだよなぁ。
でも人のキャラにかまってばかりだとさ
自分のあがらないし、仕方ないよね。
それで納得してもらえないんならしょうがないよね…。
結構かまってた方なんだけどなぁ…。
まぁ…うん。
あ、ギルメンは何とかアレルギー症状もおさまって
あとは検査待ちだそうで。
少しほっとしたけど、血液の病気じゃないといいなぁ…。
あ、あと新しい子入ったんだ♪
体験で3日間だけだけどw
いい子だから、ちょっと期待w


あー、もう寝ちゃってかけないから寝るww
☆─βуё─★ (o'ω'o)ノシ ★─βуё─☆

うおー…

Category: 未分類  
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ


夏日でしたねー…。
台所への扉を開けると、もわーんって
暑くて…w
岐阜とかだっけ、33度なったのって…。
群馬だったっけ…あれ?w
とにかく、33度を記録したところがあるようでw
夕方から、旦那はおでかけ。
午前中はデスクワークをしてたみたい。
旦那を見送って、いろいろ済ませてから
これを書いてる。
んー、帰宅は0:00すぎかなーw
もうちょっと早いといいなぁw


RS。
サブで祈りのかけらを出しながらレベル上げしてるんだけども
かけらでないわ、まずいわ横はされるわ…。
50個超えたので、あとはもうほんと狩場混んでない時間に
のんびり出そうと思ってる。
そうそう、ギルメンが昨夜の夜中にね
アレルギー症状が重篤になってるという話をしてたので
急いで救急病院に行くように話した。
何でも、お昼にあるお菓子を口にしたら
口の中に血豆らしいものができて、かまわず食べてたら
それがもうしゃべれないほどにはれてきてるっていうし
かなり元気ないから寝るっていうから
それはもう、思ってるより重篤なアレルギー症状出てる可能性あるから
今すぐ病院いけって、いかせたのね。
昨夜は帰宅しなかったから、おそらくそのまま入院したのかも…。
心配なんだけど、専門家におまかせすれば大丈夫よね…。
餅は餅屋で…。
早く完治するといいなぁ(´・ω・`)
さて、旦那は剣士ちょっとだけ飽きたらしく。
シフやってるようだ。
まぁ、またやりたいときにすればいいよ剣士はw
でもレベル差開くよ?ww
ぁたしも他のサブやれば問題ないのだけどw
でも今、その子が楽しくてねww
もう狩場混んでるから今日は祈りのかけらだし、やめとこうかなw


さてー、ccしてどっか狩りいくかー。
フリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe

ちょいねむさん

Category: 未分類  
おはよ・・(´・ωゞ)・・zZZ


久々にちょっと眠い朝…。
今日は、旦那がお仕事なのだ。
うん、今日はずっと寝てるかもしれないw


RS。
昨日は、サブのレベルあげと
地下に走ってきた。
なので、そのあとはずっとかけらだし。
友達に耳もらったけども、まともに返せなかった。
ごめんね(´・ω・`)
このところ、ほんとに忙しくしてて。
リアルもなんとなく、バタついてて。
まぁ、今日は旦那がいないのでRSの材料集め以外は
おそらく放置が多いかと。
うん、寝る(ぁ
ご飯食べる以外は寝てる、きっとww


さて、インして材料集めするかなー。
☆─βуё─★ (o'ω'o)ノシ ★─βуё─☆

はうー

Category: 未分類  
|ョ・ω・`)・・おはよぅ


頭痛い。
おなか壊してる。
旦那は今日、国家試験で家にいない…。
しかも、夜は飲みらしい…。
明日は仕事あるぽいから、そんなに遅くは
ならないとは思うけど。
受験票取りに行くから、早めに起きるって
言ってたのに。
さっき予定より30分オーバーで
起こしたら「なんだよー…!」
て言われた(´・ω・`)
なんだよ、じゃなくて…あの…
起きてほしいんすけど…w


RS。
まぁぼちぼちとやってる。
んでも正直、レベルがポンポンあがる時期は過ぎたので
ちと眠くなる率が高いかな…。
特に旦那がw
でも上げないとあがんないしねぇ。


おっと、そろそろ旦那起こす時間だ。
フリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe

あっつー(;゚ω゚)

Category: 未分類  
( ´・ω・)ノ こんにちは


暑いですねぇ。
コンビニ行って、洗濯したらもう汗だくっていう。
でも、旦那の作業着もきれいになったし♪
明日と明後日は、雨ぽいので今日してよかったなw
今日は、旦那久しぶりに会社の事務所へ。
そして、それが終わったら用事。
帰宅は、早くても0:00前。
12日は、国家試験のために出かけて
その足で会社の上司と飲みにいく話が
出てるそうで…。
今日、帰宅できるだけ早いといいなぁ…。


RS。
サブのレベ上げ奮闘中。
おかげさまで400レベ台に突入w
すごい頑張ったw
背中の筋が悲鳴をあげるぐらい。
腕が腱鞘炎になりかかってるくらい。
まぁ、大丈夫w
これで少しは筋肉が(ry
他はもういつもどおりw


さてー、短いけどこのへんにして
昼ごはんにしますーw
☆─βуё─★ (o'ω'o)ノシ ★─βуё─☆

04  « 2017_03 »  05

sun m tu w th f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ヘレンカッツェ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
くろックCute DC01
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

