
Category: スポンサー広告  

しんどい…w

Category: 未分類  
|ョ・ω・`)・・おはよぅ


コンビニいってる間に洗濯機回してたんだけど…
なんか体がいうこときかなくてしんどい…w
今日は、旦那はお仕事。
早く帰ってこれるといいなぁ。
コンビニいくの、今日じゃなくてもよかったんだけどさ。
雨降るっていうじゃない、明日から。
ぐぬぬ…と思いつつ行ってきた。
案の定、帰ってきたらもうぐったり。
やっと、洗濯物干し終えた。


RS。
ギルメンがちゃくちゃくと増えてる。
みんないい子たちばっかりで
雰囲気も、いい感じ。
今、うちら以外は7人くらいいるのかな?
にぎやかになってきてるw
のろけになっちゃうんだけど、GMとしての
旦那がすごくかっこよくて惚れ直してる(*'д`*)
たくさん、怒られるけども。
いろんなレベル帯の子がいるから、一緒にPT
出来ない子なんかは申し訳ないと思いつつも
副もマスタも万能ではないのでww
そのかわり、できることはやってる。
それにさ、位置づけとか役職なんて関係ないしねw
自分の事はぼちぼちしてるw


さてー、なんか異様に眠くなってきたから
寝るかなw
☆─βуё─★ (o'ω'o)ノシ ★─βуё─☆


Comments

07  « 2017_08 »  09

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヘレンカッツェ

Author:ヘレンカッツェ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
くろックCute DC01
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

