
Category: スポンサー広告  

メンテ中

Category: 未分類  
|ョ・ω・`)・・おはよぅ


今日も暑い…。
あれだよ、涼しくなりすぎたからって
冷房消すと、熱中症になりそうなくらい暑いっていう。
夏日らしい…。
暑いと体調悪いんだよね…w


RS。
メンテ始まる前まで、コロやら納骨やら行ってた。
もちろん、とっちも違うサブw
コロは、旦那とペアハン。
んで傍観者2人w
一人はうちのギルメンちゃんで、もう一人は
その子をいつもサポートしてくれる、イケメンシフさん。
他意はなく、赤マフなのでそう書かせていただくw
とにかく、この4人でいることが最近多いかな。
いつもどっかで固まって狩りとか、遊んだりとかしてる。
まぁ、今日のメンテ後はどこに集まるやらw


ちなみに、今旦那は予約してたブルーレイとお直しのできたスーツを
取りにでかけてる。
ちょっとだけゲーセンにも寄ってくるみたい…。
ゲームやりすぎて右肩痛めたとかいってたのに(´・ω・`)


ちと眠いから、仮眠とる。
フリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe

Comments

うぉっ・・・w 
ちょっと見に来なかったらテンプレ変わってるしーw
違うトコ見に来たのかと思ってびっくりしたwww

σ(・・*)ワタシは相も変わらずまったりしてるわー。
ただでさえ上げる気力なんてなかったところへ、この連日の暑さだもん(苦笑)
あっさりしたもの食べて、チャットだけしてって感じかなー。。。

そして今日はリア友の娘がウチにゲームやりに来るっていうねwww
だから今日もほとんどRSは動かないなw

まぁ、Pvは例によって例のごとく人数いないから出ないとならないけどねぇ^^;
w 
いちいちびっくりしないーw
まぁぁたしのほうは、ちとRS内でいろいろあって
微妙な気持ちになったんだけどね…w

05  « 2017_06 »  07

sun m tu w th f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヘレンカッツェ

Author:ヘレンカッツェ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
くろックCute DC01
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

