
Category: スポンサー広告  

なんかもうね

Category: 未分類  
( ´・ω・)ノ こんにちは


夏みたいな気候だね。
もう、この時点で暑いのいらないって
感じなんですけどw
去年の今頃よりはましだけどもさ…w
去年は、5月から夏日連続で
そのまま梅雨に突入してた記憶があるからw
ちなみに、今日は旦那は国家試験のため
でかけてる。
何か、先週じゃなくて今週だったみたいでw
実は、先週はあのあとすぐ帰宅したのよww
帰りは、飲みにいくようなこといってたけど
雨が降るっぽいから早めに帰ってきてねと
釘をさした。
たまの飲み会なんで、ゆっくりさせたいところだけど
電車なくなると困るからね。
雨降られたら、風邪ぶりかえしちゃうし。


RS。
のんびりしてる。
おもにサブ上げてるってかんじだけども。
まぁギルハンも増えてきたから、GDとかも
やってる状態。
今日は、ギルメンもおでかけだし
動けるのぁたししかいないのか…w
今日は狩りできそうもないなw


さーて、もうすぐお昼ご飯だ。
みじかいけどこの辺でw
フリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe

Comments

確かに・・・ 
この時期から真夏日とかいらないよねぇ・・・。
何でちょうどいいはずの時期からこんな暑いのよぉ・・・って感じ(゚ー゚;Aアセアセ

もう夏バテの症状が若干出てきてる感じで、冷たいものが無性に欲しくなってると言う、このていたらくでございまする。。。
うちなんか 
もう、そうめんとかアイスのオンパレードだよww
食べたいときは食べたらいいおw

07  « 2017_08 »  09

sun m tu w th f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヘレンカッツェ

Author:ヘレンカッツェ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
くろックCute DC01
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

