
Category: スポンサー広告  

いやぁ…w

Category: 未分類  
☆ 才 八 ∋ ゥ ☆(。ゝω・。)ゞ


今日は、天気悪いらしい。
旦那、休みなのだけども会社の倉庫整理まかされた
らしく、さっき出かけて行った。
まぁ、午前中には終わるらしいけどねw


RS。
昨日と今日と、ハッピーなことがあったので
上機嫌w
今は、露店キャラでいるのだけども
これからレベあげがんばろうという気持ちにw
( *´艸`)ウフフ♪
早く、旦那帰宅しないかなぁ♪


よしー、レベあげしてきまw
フリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe

しんどい…w

Category: 未分類  
|ョ・ω・`)・・おはよぅ


コンビニいってる間に洗濯機回してたんだけど…
なんか体がいうこときかなくてしんどい…w
今日は、旦那はお仕事。
早く帰ってこれるといいなぁ。
コンビニいくの、今日じゃなくてもよかったんだけどさ。
雨降るっていうじゃない、明日から。
ぐぬぬ…と思いつつ行ってきた。
案の定、帰ってきたらもうぐったり。
やっと、洗濯物干し終えた。


RS。
ギルメンがちゃくちゃくと増えてる。
みんないい子たちばっかりで
雰囲気も、いい感じ。
今、うちら以外は7人くらいいるのかな?
にぎやかになってきてるw
のろけになっちゃうんだけど、GMとしての
旦那がすごくかっこよくて惚れ直してる(*'д`*)
たくさん、怒られるけども。
いろんなレベル帯の子がいるから、一緒にPT
出来ない子なんかは申し訳ないと思いつつも
副もマスタも万能ではないのでww
そのかわり、できることはやってる。
それにさ、位置づけとか役職なんて関係ないしねw
自分の事はぼちぼちしてるw


さてー、なんか異様に眠くなってきたから
寝るかなw
☆─βуё─★ (o'ω'o)ノシ ★─βуё─☆


メンテ中

Category: 未分類  
|ョ・ω・`)・・おはよぅ


今日も暑い…。
あれだよ、涼しくなりすぎたからって
冷房消すと、熱中症になりそうなくらい暑いっていう。
夏日らしい…。
暑いと体調悪いんだよね…w


RS。
メンテ始まる前まで、コロやら納骨やら行ってた。
もちろん、とっちも違うサブw
コロは、旦那とペアハン。
んで傍観者2人w
一人はうちのギルメンちゃんで、もう一人は
その子をいつもサポートしてくれる、イケメンシフさん。
他意はなく、赤マフなのでそう書かせていただくw
とにかく、この4人でいることが最近多いかな。
いつもどっかで固まって狩りとか、遊んだりとかしてる。
まぁ、今日のメンテ後はどこに集まるやらw


ちなみに、今旦那は予約してたブルーレイとお直しのできたスーツを
取りにでかけてる。
ちょっとだけゲーセンにも寄ってくるみたい…。
ゲームやりすぎて右肩痛めたとかいってたのに(´・ω・`)


ちと眠いから、仮眠とる。
フリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe

久々の…

Category: 未分類  
コンバン ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョーィ


久々、この時間に書くねーw
特に書くことというか、ネタはないのだけども。
あ、テンプレをもう夏っぽく変えてみたw
だって暑いんだもん…。
今日なんか29度あったそうだよ…。
夕方位まで、2人して寝てたから
そんなに気にはならなかったけど。
ほんとは、寝ないでゲーセン行くって言ってた旦那も
寝ちゃって、今日はやめとくわーとw
夕飯は、旦那の作った辛いけどおいしいカレーw
ごちそーさまw


RS。
サブで祈りのかけら出し。
今日はなんとか5個出たか出ないか。
あとは、新しい露店娘の作成w
ポーターと銀行と取引だけとりあえず不便ないくらい
やっておいて、あとはおいおいやろうかと。
同時くらいに、旦那も殴りBIS飽きて
姫作って、今2騎士でソロしてるw


さてー、短いけど近況報告のみでーw
☆─βуё─★ (o'ω'o)ノシ ★─βуё─☆

なんかもうね

Category: 未分類  
( ´・ω・)ノ こんにちは


夏みたいな気候だね。
もう、この時点で暑いのいらないって
感じなんですけどw
去年の今頃よりはましだけどもさ…w
去年は、5月から夏日連続で
そのまま梅雨に突入してた記憶があるからw
ちなみに、今日は旦那は国家試験のため
でかけてる。
何か、先週じゃなくて今週だったみたいでw
実は、先週はあのあとすぐ帰宅したのよww
帰りは、飲みにいくようなこといってたけど
雨が降るっぽいから早めに帰ってきてねと
釘をさした。
たまの飲み会なんで、ゆっくりさせたいところだけど
電車なくなると困るからね。
雨降られたら、風邪ぶりかえしちゃうし。


RS。
のんびりしてる。
おもにサブ上げてるってかんじだけども。
まぁギルハンも増えてきたから、GDとかも
やってる状態。
今日は、ギルメンもおでかけだし
動けるのぁたししかいないのか…w
今日は狩りできそうもないなw


さーて、もうすぐお昼ご飯だ。
みじかいけどこの辺でw
フリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe

04  « 2017_05 »  06

sun m tu w th f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ヘレンカッツェ

Author:ヘレンカッツェ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
くろックCute DC01
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

